2011年12月29日

コルダ3小説150更新しました。

大地×律の下に「今夜は眠れない」更新しました。
大地誕生日おめでとう!第二弾。
幸せにしすぎた気もするけど、たまのお誕生日だし、いいよね、ということで。
甘イチャです。
もしよろしければサイトにお立ち寄りくださいませ!


今年一年、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
たくさんのお言葉や拍手のぽちりのおかげで、書き続けることが出来ました。
来年は悲しいことが起こりませんように。
いい年になりますように。

皆様もどうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


posted by 麻井由紀 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

コルダ3小説149更新しました。

ちょっとフライングですが。

大地×土岐の短編に「まだ君を愛してる」更新しました。
八月に掲載した「王様のカウンター」と同じネタを一部使っていますが、別軸の話なので短編の方に掲載しています。ちょっとまぎらわしくて申し訳ないです、ごめんなさい!

珍しく、蓬生さんが大地のことをちゃんと大好き。甘イチャです。どうよそれ、という気もしますが、まあ、誕生日くらい幸せにしてあげようかな、ということで。
もしよろしければ、サイトにお立ち寄りくださいませ。

遙、コルダに拍手ありがとうございました!更新とろくてスミマセン…。励みになっています!

posted by 麻井由紀 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

コルダ拍手ログに小話追加しました。

コルダの拍手ログに、3月〜6月掲載分の拍手小話を追加しました。
大律風味とバラエティな感じが多めですが、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

拍手ありがとうございました!励みになります…!
次回は大地の誕生日、大律と大土で一本ずつ用意しています。どちらも短いですが…。
もしかしたらフライングで更新することになるかもしれません。お気が向かれましたらまた遊びにいらしてください!
posted by 麻井由紀 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

コルダ3小説更新しました。

大地×土岐の短編の下に「星は白波 月は船」更新しました。
クリスマスネタ、期間限定更新です。期間限定なので、いつものナンバリングはありません。

どうして期間限定かというと、読んでくださった方はおわかりかと思うのですが今回の話、「お前、そのシチュエーションはもう、何回も何回も何回もかいたやろ!?」…というネタなのです…。
こらあかんやろ!?
でもどうしてもクリスマスネタを何か一つ更新したいねん!
………。
ジレンマの結果、期間限定で更新することにしました。

大地の誕生日まで…と言いたいところですが、帰省準備でばたばたして、大地誕生日ネタが当日サイトであげられるかどうか自信がないので(ブログには上げます!予約投稿できるので)、松の内くらいまで掲載します。
もしよろしければサイトにお立ち寄りくださいませ!


遙に拍手ありがとうございました!更新が間遠になってしまいすみません。応援のぽちり、うれしかったです、ありがとうございます!!

posted by 麻井由紀 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

遙4小説212更新しました。

忍人さん、お誕生日おめでとう!!!!

アシュヴィン×忍人、アシュ×忍人短編に、「うつつの宵」掲載しました。
ずっとじれったい関係だった二人にとうとう進展が…!訪れた……!………ような。(ような、かよ!)

もしよろしければサイトにお立ち寄りくださいませ。

コルダ、遙に拍手ありがとうございます!
遙、お休みと思いつつも、やっぱりアシュヴィンのお誕生日はお祝いしたいし、柊のお誕生日もお祝いしたいです…!
……月1回、くらいのペースで短編を更新できたらな、と思っています。
気が向かれましたら、またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています!!

posted by 麻井由紀 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

コルダの拍手小話変更しました。

コルダの拍手小話を変更しました。
大地×土岐。仲がいい…はずなのに、ちょっと不安な雰囲気もあり、という話です。
誕生日、クリスマス、と、ラブラブばかり書いていたので、薄暗い話が急に書きたくなりました……。
拍手用なので非常に短いですが、もしよろしければサイトにお立ち寄りいただいたときにぱちりと押してみていただけるとうれしいです!

コルダに拍手ありがとうございました!
次回コルダ更新はクリスマスを予定してます。もしよかったら、また遊びにいらしてください!!
サイト自体の次回更新は忍人さん誕生日です。遙お休み…と言いつつ、忍人さんの誕生日は外せません…!楽しんで書きました、アシュ忍です!よろしければ遊びにいらしてくださいませー♪

posted by 麻井由紀 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

コルダ3小説148更新しました。

サイト更新のみならず、ブログまでご無沙汰してしまいました…。

大地×土岐の短編の下に「声と言葉と切なさと」更新しました。
甘イチャ系…。副部長ずでこんなタイプの話を書いていいんだろうか。
なぜだかいま、ものすごく副部長ずで甘イチャが書きたい波が来ているんです。
おかげで、出てくるネタ出てくるネタ全部甘甘ラブラブいちゃいちゃ……。
どうした私。何が起こった私。何故なのかは自分でもわかりません。

そのうちいつもの顔を見ればけんか、な二人に戻ると思いますので、今しばらく、生温かく見守ってやっていただけますようお願い申し上げます。


遙、コルダに拍手ありがとうございます!
忍人さんのお誕生日ネタはなんとかなりそうな気配です!またどうぞ遊びに来ていただけるとうれしいです…!

posted by 麻井由紀 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

コルダ3小説147更新しました。

コルダのその他の下に「想い出のアンダルーサ」更新しました。

現在モバコルプレイ中…。期間限定で登場の金澤先生…金やんルートをプレイしていて、焼けぼっくいに火がついたというかたぎってたまらんくなったというか、ちょ、なにこの展開……!!!と両手握りしめた結果の一作。
…モバコルをご存じの方は、「は?何がどこが金やんルート…?」とお思いになるだろうというくらいの展開なので、ネタバレのご心配はなかろうかと思います。
もしよろしければ、どうぞ…!!

ブログもサイト更新も、お久しぶりで申し訳ありません。
遙かにもコルダにも拍手ありがとうございました…!!
遙、お休みですと言いつつ忍人さんのお誕生日ネタはなんとか間に合わせようと頑張ってます。
コルダ、大地誕生日ネタは短いですが二つとも上がりました。あとはできれば、クリスマスと大晦日のネタがなんとかならないかと思ってます。大晦日カウントダウンはネタがあるので、時間さえ出来ればたぶん書けるはず。…クリスマスは、ネタ出しした二作が二作ともクリスマスというよりクリスマス前の話だったのでもう発表してしまいました…。…まだ何か出るようなら、今度こそクリスマス合わせで発表します…!

という近況でした。
寒くなってまいりましたが、皆様どうぞお身体お大事に!!
posted by 麻井由紀 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

コルダ3小説146更新しました。

大地×律の下に「グロリア」掲載しました。
二年の冬のクリスマス前くらいのお話です。
小話では大律風味も書いていましたが、純粋な大律のお話は二ヶ月ぶりでした…。
大律をお探しの方、お待たせしました…って、…いらっしゃるのかな…。あんまりいらっしゃらない気もしますが。大律。
でも、もしよろしければどうぞです!

この話を書きながら、ふと、「クリスマスといえば『もみの木』の歌詞探したっけなー、あれいつだっけー」と思ったら、なんと一年前のクリスマスでした…。
ええっ!?あれからもう一年たったの!?この一年、何やってたの私!!?
…と、思いました…。
…来年、もしクリスマスネタを書くことがあったら、また、「ええっ!?この一年何やってたの!?」ってびっくりする気がします…。……ああ、駄目なオトナ…。


遙、コルダに拍手ありがとうございました!
遙が動かなくなってしまってすみません。でも今なんとか将軍のお誕生日だけはとがんばっていますので、もしよろしければ21日には遊びにいらしてくださいませ!
posted by 麻井由紀 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

コルダ小説145更新しました。

コルダ、その他の神南の下に、「クリスマスキャロルが聞こえる」更新しました。
クリスマスの神南の話を書こうと思って書き始めたのですが、クリスマスというよりはその準備期間の話になったので、早めに掲載することにしました。
すみません、とっても短くて砂糖甘いです……。

もしよろしければ、サイトにお立ち寄りください。

遙、コルダに拍手ありがとうございました!!
今回のコルダの小話は、個人的感想が入りすぎているので、なるべく早めに変更したいです…。

posted by 麻井由紀 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

コルダ拍手小話変更しました。

コルダの拍手小話変更しました。
大律風味で大地とひなちゃんの会話です。適当なこと言ってる話です。スイマセン…。

もしよかったら、ぽちりと押してみてやってくださいませ。

遙に拍手たくさんありがとうございました!元気出ました!
今は忍人さんの誕生日で頭がいっぱいなのですが、そうすると次作が12月21日ってことになってしまうので、その前に何か更新したいです…!また遊びにいらしてくださいね!
posted by 麻井由紀 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

遙の拍手小話変更しました。

遙の拍手小話を変更しました。
那岐×忍人です。那岐と忍人を書くのは久しぶりではないはずですが、ここのところ書いていたのは葦原一家の那岐と忍人で、仲良しだけど親友ベースだったので、ものすごく久しぶりに那岐と忍人書いた気がします。楽しい。

もしよろしかったらぽちりと一つ押してみてくださいませ!

遙かにもコルダにも拍手ありがとうございました!
コルダも拍手小話変更シタイナー。がんばります!
posted by 麻井由紀 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

コルダ3小説144更新しました。

大地×土岐の短編の下に「ぬるま湯と三日月」更新しました。
エロです。…と断言できるほどのエロではないのですが、一応R15くらいで。
久しぶりにちゃんとご注意ページも作りました!

「ぬるま湯と三日月」は、昨日更新した「水の中の月」と対になっています。…えーと、別に話がつながってるとかそういうことじゃなくて、自分の中でこの二つの話はセットと、そういうことです。元々「ぬるま湯と三日月」が先に出来てたんですが、なんでこの人(蓬生さん)こんな煮詰まってんの、と思ったときに「水の中の月」がするっと落ちてきたと。そんな感じです。
話としてはどちらも独立している(というか、一見はほぼ全く関係ないです…。)ので、どちらかが未読でもなんら問題はないです、ご安心くださいませ。大土のエロ駄目な方は、今回の話は全力で逃げてくださいね!言うてもぬるいですけどね!!

あーでも、だいぶ前から脳内が大土エロであらぶってたのが、これを書いて落ち着きました。これでまたほのぼの作家に戻れますー。…たぶん。……アシュ忍エロさえあらぶらなければ大丈夫。……こないだ、忍人さんのお誕生日ネタを練り練りしていてうっかりアシュ忍エロ書きそうになってやばかったです…。

コルダに拍手ありがとうございました!短い話ですが、楽しんでいただけたならうれしいです…!
遙は久々に那岐忍が書きたい気分です。あと、そろそろ拍手小話も変更したいです!あ、拍手小話はコルダも変更したいー。何かいい小ネタが来るといいな。順番的には大律です…。


posted by 麻井由紀 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

コルダ3小説143更新しました。

大地×土岐の短編の下に、「水の中の月」掲載しました。大土です。
めちゃくちゃ短いです。土岐の一人語り。

もしよろしければ、サイトにお立ち寄りくださいませ。

遙に拍手たくさんありがとうございました!風早に…ということでしょうか!うれしいです!
やる気と元気をありがとうございますー!!



posted by 麻井由紀 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

コルダ3小説142更新しました。

大地×土岐の短編の下に「11年11月11日11時11分11秒」更新しました。
超くだらない小ネタです。
本気でくだらない小ネタです。
ぶっちゃけ、何週間も前に完成していて(ハロウィンキャンディとかよりよっぽど前…)、そんなに貯めておくほどたいしたネタでもないのに、「これは何が何でも11年11月11日に更新せなあかんやろ…!」という気持ちで今日まで置いてあった代物。
本当は11時11分に更新したいくらいでしたが、残念ながら11日は出かける用事があるのでさすがにそれは断念しました…。
てかどうでもいいことにこだわりすぎだ、自分…。

くだらなく短いですが、もしよろしかったら、どうぞ!
posted by 麻井由紀 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

遙4小説210更新しました。

遙の同門の番外の下に「冬の木に寄せる思いは」更新しました。
忍人さんとちーちゃんの会話なのですが、敢えて同門で更新です。
理由は…冬の木…ですね。冬の木、木の冬、木冬。……というわけで、彼についてのお話です…。
本当は短いネタなので拍手お礼小話にするつもりでしたが、思いついたタイトルが気に入ってしまったので、サイト掲載に昇格してしまいました。短い短いネタでゴメンナサイ!


ところで、コルダに拍手たくさんありがとうございました…!
今回、大律の大地と東土の土岐という取り合わせだったんですが、楽しんでいただけましたでしょうか…!書いた本人は、いかにもな副部長ずの丁々発止、とっても楽しかったです!やっぱり副部長ず好きだなあって再確認しました。
皆様にも楽しく読んでいただけていたらうれしいです!!

ところで、風早お誕生日ネタがまだ絞り出せません。どうしよう、タイムリミット近い。間に合わなかったらごめんなさいです!

posted by 麻井由紀 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

コルダ3小説142更新しました。

コルダ、大地×土岐の、カテゴリ大地+土岐の下に、「夕映え」更新しました。
大地と土岐が、セミファイナルを前に丁々発止しているのですが、ほんのり大律の大地とほんのり東土の蓬生という組み合わせです……。
……大丈夫でしょうか、これ。大丈夫なのかな。地雷な方も結構いらっしゃるかな…。
……もし大丈夫でいらっしゃったら、サイトに遊びにいらしてくださいませ!

遙に拍手ありがとうございます…!元気出ました!
間近に迫ってきた風早誕生日…。ネタ出し頑張ります!

posted by 麻井由紀 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

コルダ3小説140更新しました。

コルダのその他の神南カテゴリに、「ハロウィンキャンディ」更新しました。
今年のハロウィンは神南で!中学生の頃の千秋と蓬生です。

最近気付いたのですが、私はどうも、攻めが受けに好き好き言ってるのが書きやすいみたいです…。なのでつい、千秋が妙に積極的に。違和感ある方スミマセン。
違和感と言えば、私はずっと関西で生きてきたので、飴のことは老いも若きも男性も女性も「飴ちゃん」とよぶものだと信じていました…。呼ばない人が世の中にいるとは思わなかった!
ので、千秋も蓬生も飴のことは飴ちゃんて言ってます。普段標準語でしゃべってても、飴の話になったら飴ちゃんって言う。関西人ってそういう生き物だと思う……。

遙に拍手ありがとうございました…!
久々に更新したと思ったら道臣さんとちーちゃんで、「ええっ?」ってなられたのではないでしょうか…。でも、反応いただけて、うれしかったです!
寒昴、という季語が好きで、この言葉の印象だけで書き始めてしまった話です。季語には本当に、美しい言葉が多いですね!

posted by 麻井由紀 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

遙4小説209更新しました。

遙のその他の下に「寒昴」掲載しました。
眠れない夜、道臣さんとちーちゃんが静かに会話しているお話です。
×ではありません……。
ちーちゃんの即位後、ということで、忍人さんが既に死亡している設定です。
ごらんいただく際にはご注意ください。それは地雷!という方はどうぞお避けくださいませ!!

遙、コルダにたくさん拍手ありがとうございました!!
遙はそろそろ風早のお誕生日のことを考えねば、と思ってます…!コルダはハロウィンネタなので明日更新します。神南です!

よろしければ、サイトにお立ち寄りくださいませ!いつも本当にありがとうございます!!
posted by 麻井由紀 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

コルダ3小説139更新しました。

コルダのその他の下に「ワルツの秘密」更新しました。
大律前提で大地とひなちゃんのお話です。文化祭ネタです。
最近何だか、脇から攻める!みたいなお話ばっかりでスイマセン、特に大律…。
実は今書きかけの話も大地と蓬生が語ってる大律ネタなんです…。お前、大土も書いてるだろう!?みたいな感じで、我ながら何とも……。地雷だな、と思われた方は、次作は避けてくださいね!!

遙、コルダに拍手ありがとうございます!HP回復半端ないです!

ところで、季節が秋めいてきた昨今、私の脳みそがエロに傾きつつあって、困っています。
おかげで、書く話書く話ボツに…。
…上手いエロなら掲載できるけど、とても掲載できるレベルにならない!でも思いつくのはエロ!
……なんとかならんか、と悩む今日この頃です。
失礼しました。

posted by 麻井由紀 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

