2014年03月23日

LALA5月号雑感

5月号です。

付録のシャーペンは、やはりすぐにも壊れそうな安定のちゃちさなのですが(失礼)、ノックするところがにゃんこ先生なのがカワイイです。前の狼陛下のシャーペンよりは丈夫だと良いなあ…。消しゴムは図柄がカワイイです。

全サは折りたたみ傘。夏目とべびしたと狼陛下。
夏目は持ち手もにゃんこ先生で、めっちゃかわいいです。グッズの全サを応募しようと思ったの久しぶりです。

ここから後は感想です、たたみます!
また、夏目の感想は日を改めます。家族の入院が決まってどたばたするので、もしかしたら少し日があくかもしれません。



ここからは感想です。ネタバレお嫌な方はバックプリーズ!!


コルダ。表紙で巻頭カラー。表紙も爽やかで可愛かったですが、扉絵の部長ずかっこいい!できたら副部長ずもやっていただきたい…w
本編は、神南コンビとかなでちゃんがメインのお話。蓬生さんかっこいいよ蓬生さん!!千秋ももちろんかっこいいですが!!神南ファンの方はぜひ見てほしい!!いろんな萌えが満載でした!しかし神南が出てくると、安定のマイフェアレディですね、なんか。

べびした。高校生くらいの男の子で、小さい兄弟がいない子には、幼児の相手ってめっちゃ難しいよね、ワンコ先輩がんばってるよ、と思います。私。

白雪姫。新たなる波乱。…の前振りだけで終わったので、続きが気になります。

ストレンジドラゴン。地味な感じですがマーヤちゃんが好き…。

ラストゲーム。久々に駄目柳見た。やっぱりこの人はこうでないと、という気もするけれど、こうのままだときっと話が終わらない…。

狼陛下。「嫁ぎ先融通」の一言の時、二次元の人間だとわかっていてもどつきたおしたくなった。さいてー!
…いやいや、この人に心の機微をもとめてはいかんのかもですが。それにしたって。あかんでしょうそれは。そしてお妃ちゃん怒り方が間違っている。そこはもうちょっと泣きを入れて怒って…。(いや、そういうタイプではないのもわかってますが)

ヒノコ。アイシャさんが、アイシャさんが!!どうなっちゃうんですか!!きゅー!!

以上、ざっくり感想でした。夏目はじっくり書きたいですが…。
posted by 麻井由紀 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関係雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392357485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

