2013年10月15日

コルダ拍手でいただいたコメントにお返事です。

ものすごく久しぶりのコメントレス…。
…ものすごく久しぶりにホムペ開きました…。
……広告出てた。…ごめんなさい……orz

今、全てのジャンルで、妄想が文字にならないスランプ病にかかっております…。
いつか治ると信じて、ぽちぽち妄想だけはしております。
気長にお待ち下さい。

そんな停滞HPに、10月10日付けでコメント下さった方。
このブログをご覧になっているかどうかはわかりませんが、お返事を続きにたたみました。
もしブログに遊びに来ていただいていたら、読んでいただけたらうれしいです。文字は反転してお読み下さいませ。



10月10日 me様

大地×蓬生、読んでくださってありがとうございます!
大地×蓬生の連作物、特にminoreは、すごく思い入れが強い作品なので、読んでいただけて、しかも切ないという感想をいただけて、とてもうれしいです。基本、陽気な関西人ですので、なけなしの切なさを精一杯詰めました!w お楽しみいただけて、よかった!
わざわざコメントいただいて、本当にありがとうございました。この言葉がどうかme様に届きますように。
posted by 麻井由紀 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

