2013年06月24日

LALA8月号雑感

今月のLALA、ざっくり感想です。

夏目の一番くじ、7月上旬発売ですね。コミックスが7月5日(金)発売なので、それに合わせて7月6日くらいに発売かなー?と思ってます。でも本当に7月6日発売だったら当日買いに行けないよ(涙)

ちなみに、今回の夏目くじ詳細。
A賞 ニャンコ先生ぬいぐるみ
B賞 夏目フィギュア
C賞 レイコさんフィギュア
D賞 ペアグラス
E賞 ステーショナリーセット(二種)
F賞 えんむすびマスコット(二種。白ニャンコ黒ニャンコ)
G賞 ギフトタオル(三種)
H賞・I賞 ちびキュンキャラ(あわせて10種)

今回はペアグラスとタオル狙いです〜♪

付録のペットボトルホルダー、結構厚手なので安心感あります。黒ニャンコ可愛いです。

金色のコルダ3、9月に完全版が出るそうで…。…追加イベ、どれくらいあるのかなあ。ぶっちゃけ、音声付きでゲームをしない方なので、ボイスが増えるだけならあまりうまみがないあさいです。

以下、まんがの一言感想。ネタバレなのでたたみます!!

ネタバレですよー。お嫌な方は読んじゃ駄目!w


ラストゲーム。ももちゃんがわかりやすくヤな女すぎてちょっと笑う。主役カップルは今回ベタ甘です。

草川為先生の新作読み切り。……もう!ちょっともう!!たまらんですこのほんのりブラックな感じのせつな甘い系…!草川先生大好き!!

狼陛下。そろそろ克右さんメインの話を一本お願いしたい。

白雪姫。今回ややつながりのわかりにくいコマ割りがあって、話にのめり込めなかった。216Pのミツヒデの顔が好き。

ヒノコ。アイシャさんは見た目通りの人と思っていいのかどうか謎。そして料理番のオジイがツボ。

図書館戦争。進藤さん超かっこいい。原作から好きでしたがまんがバージョンも好きになりました。

金色のコルダ3。副部長コンビの「うはー♪」なやや黒い会話もあるのですが、今回は、律の「頼むぞ大地」に無言でにやりの大地先輩に尽きます…!!何この人かっこいい…!!ゲームの方の出来ない子(音楽面で)アピールがまったくない大地先輩、ちょっと男前すぎるんちゃうん。

椿坂トリコロール。早くコミックスになるといい。

以上、ミニミニ感想でした。
posted by 麻井由紀 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関係雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367336334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。