2013年02月24日

夏目友人帳一番くじ 押し花語り

昨日(になっちゃった)発売された、夏目友人帳一番くじ 押し花語り 買ってきました。

今回はちょっと奮発して5回引きました。もちろん引き手は娘です。今回も下位賞狙い。

結果。
E賞 デザートボウル 二個
G賞 いろいろチャーム 一個
H賞 ちびキュンキャラ 二個

狙い通りに下位賞でした。(笑)
EとHがかぶってしまいましたが、引いてくれた子供にグッズ選択権が半分奪われるので、これはこれでよかったです。

デザートボウルは案外口径が広く、使いやすそうでした。夏場に、アイスかゼリーを入れよう。

チャームは結局ストラップにしました。ネックストラップが欲しかったけど今回はなかった…。ので、普通のストラップ。リングが大きいので、元々ついてるチャーム以外にも手持ちのチャームがたくさんつけられそうなところがポイント高しでした。他の二つはバッグチャームとブックマーカー。お好み次第で。

ちびキュンキャラは、一つが名取、一つがニャンコ。内心、名取と柊を二つ並べたいなあと思ったのですが、子供が柊を選ぶはずもなく(一つ目で角があるので、彼女は余り柊が好きでない。怖いのです)、ニャンコと名取が並ぶことになりました。それもまたよし。

狙いの賞を全部ゲットしたので、今回はコレで打ち止めー。あ、でも、万が一にも、ラストワン賞が手に入れられそうなラッキーが目の前に転がっていたら買うかもですw

以上、くじ報告でした。同じくじを引かれる皆様のご多幸をお祈りしています!

posted by 麻井由紀 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目友人帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。