2013年01月24日

LALA3月号雑感

3月号感想です。ざっくり。

付録。デコプレートです。この手のデコプレートいくつか持ってますが(付録とかいろいろ)、あまり活用できた試しがないのです…。でもニャンコ先生可愛い。

口絵。
夏目友人帳の一番くじ情報。二月後半発売。
A賞 ひとやすみクッション(全三種)
B賞 夏目&子狐フィギュア
C賞 ニャンコ先生フィギュア
D賞 きゅんぐるみ(ニャンコ&中級妖怪セット、全二種…微妙だなー)
E賞 デザートボウル(全三種)
F賞 ステーショナリーセット(全三種)
G賞 チャーム(全三種)
H賞 ちびキュンキャラ(全六種。にゃんこ×2、斑、名取、柊、田沼)
デザートボウル、チャーム、あたりを当てたいですー。ちびキュンやステーショナリーでもいいな。

来月からの全員サービスは、ニャンコ先生ステーショナリー。ペン立てとペン、ペンケースのセットです。ぬいぐるみ風でかわいいんだけど、1600円はキビシイかな。

図書館戦争実写映画化の記事。榮倉奈々と岡田准一の身長差にちょっと感動した。あと、柴崎が栗山千明でブラボーだ!w

以下、漫画の一口感想です。たたみます。ネタバレお嫌な方はここで回れ右!

夏目の感想は記事を改めます。…って言っても、今回はまた大きなネタの開始回なので、書けることが限られていそうな気がします。

ラストゲーム。柳ほんと苦労人だなと思うんだ。あと、朝六時起きで、家に帰ってお風呂入って朝ごはん食べて予習したら、たぶん一限に間に合わないと思いますw そこまでするんだったら5時起きだなw

べびした。毎回思うけど、いのちゃんもかわいいがうしちゃんもすごくかわいい。時計野さんの描く女の子は概して皆可愛い。

ヒノコ。都側があんまりおもしろくなかったんだけど、アズサヒコ(文官)が出張ってきて面白くなってきました。

狼陛下。そろそろマンネリのかほり…。おばさま早く活躍してくれないと。

以上。短くてスミマセン。今回白雪姫もコルダもおやすみなんだもの…。

posted by 麻井由紀 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関係雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

