2012年12月27日

今年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

いろんな意味で、後半失速気味で申し訳なかったです…。
どれか一つのジャンルのネタが出ない、とかではなく、全てのジャンルでネタが出ない状態なので、なかなかすぐには元のペースに戻れないと思いますが、ゆるゆるがんばっていきたいと思います。

関係ないですが、今風邪ひいてるんですが、これがすごいたち悪い胃腸風邪で!
予防接種とか検診以外で病院いったの何年ぶりだろう…。丈夫だけが取り柄だったのでちょっとショック。ウィルスめ。許さん。体力取り戻して、けちょんけちょんに蹴散らしてやるー!

皆様もくれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ。どうぞ穏やかな新年をお迎えになれますように。
心からお祈りいたします。

良いお年を。
posted by 麻井由紀 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。