2012年12月21日

遙4小説216更新しました。

ご無沙汰しています…っ!本当にご無沙汰しています!

同門の番外の下に「天狼」掲載しました。
柊と忍人さんだけの会話。冬至の頃の夜の二人語りです。誕生日という言葉はとうとう出せませんでしたが、誕生日のお話のつもり、です。

3ヶ月ぶりの遙更新。忍人さんの誕生日に、何が何でも更新を、石にかじりついてでも更新を(笑)という感じで。
非常に短いです、ごめんなさい。でも気持ちはこめました。

忍人さん、お誕生日おめでとう。私にとっては、やっぱりあなたが遙の中での一番です…!


posted by 麻井由紀 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309023572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。