2012年10月23日

コルダ拍手でいただいたコメントにお返事です。

ずいぶん時間がたってしまって申し訳ありません。
18日付のコルダ拍手でいただいたコメントにお返事です!!
ありがとうございました……!お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ。

景気づけのためのお題ったですら停滞気味で本当に申し訳ありません。
前に書いたようなネタばかり思いつきます…。脳みそ入れ替えたい!w
訪問してくださる方には本当に、感謝の言葉もありません。ありがとうございます…!!!



18日 いつか様

わーーーん!!!読んでいただけただけでもとてもとてもうれしいのに、お言葉までいただけてもう床をごろごろ転がりたい気持ち…!!!
ありがとうございます!!
表面的にはエロティックではないのにでもエロスというお言葉がうれしくてうれしくて…!!
あの話には律視点で書いた別バージョンもあるのですが、何故かそちらは即物的にエロティックな話になってしまい(笑。何故でしょう。律なのに)、思っていた世界と違うと却下して大地視点で書き直したという経緯があるので、一層お言葉がしみました…!

いただいたお言葉、なんというか身に余るというかとんでもございませんというか、もったいなくてテーブルの下に潜りたいような気持ちなのですが(どんな気持ちw)、本当に力づけていただきました。「もうコルダはネタがでなーい!」と言わずに、また書こう!と思いました…。コメントありがとうございました!

posted by 麻井由紀 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298591651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。