2012年09月12日

夏目友人帳一番くじ 星空の下で

今日、近くのサークルKでほぼ一斉に(たぶん)売り出されました。

チェックしにいったのは三軒ですが、午後三時の時点でどこもまだ全賞品そろっていました。
本屋玉手箱の時と違っていつから発売されるかがはっきりわからないこと(本屋玉手箱はわりと一番くじナビ導入店が多かったので、発売日がはっきりしていた)と、コンビニ発売ということで結構あちこちで手にはいること、平日の昼間導入、の三点が原因かなあと。

斑様や夏目のフィギュアもほしいなあと思いましたが、飾る場所がないので、今回は下位賞品狙いで四回引きました。

結果。

E賞 星のグラス 
F賞 ハンドタオル&入浴剤
G賞 ステーショナリーセット
H賞 星空ストラップ

見事に下位賞を全部一種類ずつw 狙い通りだwww こういうのもくじ運がいいというのでしょうか。ひいたのは娘です。毎回ぬかりなし。

グラスは毎回わりとゲットできていて、これで三つめになりました。家族で一つずつ夏目グラスが使えますw
入浴剤は、お酒と迷いましたが子供の希望で妖しのいる森の湯をゲット。風呂があやしい緑色になりそうですw
ステーショナリーは子供がメモ帳付きを欲しがったので今回のメーンイラストのクリアファイルセットをもらいました。
ストラップは選択権を子供からもらい(笑)、夏目をゲットしました。ニャンコ先生のストラップはいっぱい持ってるしガチャでも出るけど、夏目のストラップはあまりでないので。斑様と迷ったんですけどね…。細工細かいしかわいいですw満足ww

今回はきれいにばらけたのでほぼ満足ですが、もしかしたらきゅんぐるみ狙いでもう一回くらい引くかも…。レイコさんほしいー♪あとラストワン賞も欲しい…でもこれは難しいだろうなあ…。

以上、夏目一番くじ報告でした!次はまた冬?
posted by 麻井由紀 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目友人帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292078505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。