2012年08月29日

帰ってきたお題った6・7月分更新しました。

ブログで挑戦中の帰ってきたお題った。
コルダ関係の6月〜7月分をサイトにアップしました。
大律だけ、大土だけとCPを限定して読んでいただくにはサイトの方が読みやすいかもしれませんので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

タイバニは既にピクシブの方にまとめてあります。
タイバニのお題をまとめて読みたいと思ってくださった方はこちらへどうぞです!

なお、夏目友人帳のネタについては今のところまとめる予定がありません。
(まとめたときに発表する場所が…orz)
万が一「まとめて読みたいー!」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、右下のメルフォからお申し出いただけましたら、善処できるよう方法を考えます…。

遙か、コルダに拍手ありがとうございます!那岐誕、今年はもう本当にネタが出ないかもしれないですが、とりあえずがんばるだけはがんばってみています…。また遊びにいらしてください!

posted by 麻井由紀 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。