2012年08月21日

コルダ3小説162更新しました。

実に、二ヶ月ぶりの更新になりました…!間が開いてすみません!!

コルダの大土のminoreの番外に「宵の宿」更新しました。
蓬生さんお誕生日おめでとう……!!……うう、間に合った……!!!!

なんとかお誕生日に間に合わせたくて、でもいいネタが落ちてこなくて、なんというか無理矢理こねくり回してひねりだした感じのお話なので、出来栄えは……ううう、すみません……orz

でもどうしても今日お祝いしたかったのでがんばりました。
そんな出来ですが、もし「蓬生さんなら何でも!」と太っ腹に構えていただけるなら、よければサイトにもお立ち寄りくださいませ!

停滞気味のサイトに、拍手や感想、本当にありがとうございます…!
リアルタイムにお礼を申し上げることが出来なくてすみません!
でもうれしくて小躍りしたい気持ちはいつも持っています!
本当にありがとうございます!!!

posted by 麻井由紀 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287577752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。