2012年08月12日

帰ってきたお題った・34<コルダ>

コルダです。大土です。超短いです。これくらいの長さならツイッターでもいけるなあと思いました。

あさいさんは、「早朝の歩道橋」で登場人物が「探す」、「コーヒー」という単語を使ったお話を考えて下さい。 #rendai http://shindanmaker.com/28927

対になっている話があります。こっちも短いので完成次第載せます。


君が帰った次の日は、必ず、自分の街に君の名残を探す。立ち寄ったカフェのコーヒーの香り、君がふと眺めたショーウィンドウ、互いにそっぽを向きながらつないだ手をこっそり隠した歩道橋

人気のない早朝の街を歩きながら、かすかな名残をそっと大切に拾い集めて、大地は清涼な空気を胸一杯に吸い込んだ。

また君に会える何ヶ月か後まで、この思い出はきっとキラキラ光り続けるのだろう。…俺の胸の中で。

posted by 麻井由紀 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お題ったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

