2012年07月21日

コルダ拍手でいただいたコメントにお返事です!

19日付のコルダ拍手でいただいたコメントにお返事です。
お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ!
ありがとうございます…!めっちゃうれしいです…!!


19日 いつか様

ぎすぎすケンカップルにコメントありがとうございました!!
あのお題ったは「起こさんと帰ったら殺す」の翻訳が気に入って書いたので、そこを指摘していただいてうれしかったです!地が関西じゃない人の関西弁って関西人が聞くとなんとも落ち着かないものですが(断定しちゃった…)それが確信犯的にやっていてしかも発言者が大地だったらものっっっっすごくイラっとするだろうなと思います。そしてイライラしている蓬生さん、絶対かわいい…(おい)
基本、うちの大地先輩はへたれなので、けんかっぷるを書こうとしても上手くいかないことの方が多いため、今回の二人をいつか様に「ぎすぎすけんかっぷる」と称していただいてうれしかったです。…私も、いつか様のかじゆののような、丁々発止のけんかっぷるにいつかチャレンジしてみたいです!




posted by 麻井由紀 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282181685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。