2012年07月18日

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です。

16日付のコルダ拍手でいただいたコメントにお返事です。

お心当たりの方は追記にお立ち寄りくださいませ。

サイトの方はすっかり停滞してしまっていて申し訳ありません…。
それなのに時々ぽちりしていただけて、本当に本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
のろのろですが、書き続けていこうと思っていますので、思い出したときに遊びに来ていただけるとうれしいです…!


16日 いつか様

わーん!コメありがとうございました!!いつか様に大蓬ほめていただけるのはすごくうれしいです…!!(*^_^*) うかれます!w

お題ったは一場面だけを切り取って書くので、普段はできない冒険が出来て楽しいです。オレ様大地なんて、普通に長いお話で書こうとしたら絶対破綻するんですがw、お題ったの一瞬の中でなら書ききれます。蜜柑の大地、普段だったら「何事!?どうしたん!?悪いもん食べたん!!??」のレベルですよねw きっと蜜柑の香りに妙なフェロモンでも入っていたんです…フェロモン酔いしたの…w 
大律の話は「愛される」「ミルク」で私も最初「…これどうしたもんか…」と思いました。やばい想像をちょっとしたりw 七夕イベのおかげできれいにまとまりました。

最近は葉王でいろいろたぎったり金吉羅妄想したりとすっかり無印(というかモバコル)に目を奪われているのですが、やっぱり自分にとってのコルダ二次創作の原点は大律と大蓬なので、これからもちまちま書いていこうと思います。というか、まだやっていっていいんだな、と、いつか様からのお言葉で思うことが出来ました。ありがとうございました!俺、もうちょっとがんばるよ…!w

コメ、本当にうれしかったです!!繰り返しになりますがありがとうございました!!
いつか様のかじゆのもがんばってください…!!
posted by 麻井由紀 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281589914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。