2012年07月08日

タイバニ一番くじ引いてきました

DVDほしさにタイバニ一番くじ引いてきました!

夏目よりはちょっと控えめに三つだけ。
なので、引いたのはタオル、クリアファイル、ちびきゅんキャラ、の三つでした。
さすがにくじ運のいいうちのお嬢も三つではその能力を発揮できなかったか…。
まあ元々彼女はタオルとパオリンちゃんを欲しがっていて、無事タオルゲット、ちびきゅんキャラは中身がわからないのですが、それも無事パオリンちゃんをゲットしたので、彼女的には大満足…。
…私的には、ハイさんがほしいところでしたが…。

私たちの前に、同じタイバニくじを引いているお兄さんがいて、レジのお姉さんに「15本」って言ってて驚愕した…。一回600円だから9000円…。予算一万円…。
そしてその一枚一枚をすごく丁寧に選んでいるのに、グラス5個とかかぶってて(泣)。
ご本人はしごく冷静だったのですが、後ろで見てる私は勝手に同情してました。
あと、お兄さんのじっくりしたひきっぷりを見たうちの子が「がばってとったら?」って発言したので思わず「しーっ」って言ってしまった…。お兄さんは振り返らなかった。冷静ありがとう。悪気はないのよ。子供なのよ…。じっくり引きたい気持ちはわかるからゆっくり引いてくれ。レジ一個しかないから、うしろすごい列になってて、しかもくじじゃなくてビデオレンタルしたい人とかいらいらしてたけどな!w

そう、いつもの本屋じゃなくて今回は家に近いレンタルビデオ屋さんにくじをひきにいきました。でも書店限定しおりももらえました。何故w

以上、一番くじ小ネタでした。
…全然くじの小ネタじゃないw
posted by 麻井由紀 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | T&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279578123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。