2012年06月06日

コルダ3小説161更新しました。

コルダの大律の下に「君の声は蜜のように甘い」更新しました。
律誕です…!お誕生日おめでとう、律ちゃん!!

がんばってラブラブの甘甘書きました。ちょびっと今年ネタも入れ込んでみました(金星の太陽面通過…)。
非常に短いのですが、もしよろしければサイトにお立ち寄りくださいませ。
一緒に律誕をお祝いしましょう!!

遅ればせながら、コルダと遙に拍手本当にありがとうございました!!
動きが少ないサイトに遊びに来ていただけるだけでもうれしいのに、その上にぽちっとしていただけて、本当に本当にうれしいです!ありがとうございました!!

posted by 麻井由紀 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273794491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。