2012年06月05日

菩提樹寮のアリア

一巻を購入してきました。ペーパーついてました。
ペーパーについての感想はネタバレかもなのでたたみます。

それよりも帯のあおりがすごかったですよ…。
「上から下から攻められまくり」

・・・・・LALA編集部、オイ(いや何となく)

責めるじゃないんだ。攻めるなんだね…。今のとこ、攻められまくりというより責められまくりにしか見えないけどね…。

まだゲーム中の序盤も序盤なので、星奏学院オケ部しか登場していませんが、番外的な意味合いで千秋や冥加、それから、初期から登場する天宮はもう姿を見せていますので、もしよろしければぜひどうぞ。

ペーパーの感想ー。ネタバレですよ。ご注意!


かなでちゃんがファンサービスのために星奏の四人組を水もしたたるいい男に(文字通り)してくれていますが、このかなでちゃんがかわいい…。かなでちゃんは、くずれた顔の方がかわいい気がします。あと、かなでちゃんのあざといところをわかってる人とわかってない人でラストの反応が微妙に違うのもかわいいですね!

以上ー。
posted by 麻井由紀 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273634379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。