2012年05月21日

高速道路沿線ゆるキャラ大集合

という催し(嘘。本当はハイウェイグルメグランプリ)に行ってきました。

目当てはアルクマという、信州観光キャンペーンのキャラクターのクマだったんですが、奴は想像以上に自由で、ステージでほとんど客席に背中を向けていた…。……前向け、前!wwww 写真撮れないから!!
……結局、ステージが降りた後の彼を追いかけて、ゆるきゃらがたむろしてる控室(という名のたぶん更衣室)まで追いかけていって、写真撮らせてもらいました…。orz

他にも、下呂温泉のキャラクターのカエル(ゲロゲロでカエル……)や、伊勢の鯛と蜜柑をアピールするたいみーちゃん(身体がタイで顔がミカン)、去年の大河からの流れの滋賀のお江ちゃんなどなど、勢揃いすると結構壮観でした。
毎年彦根でやってるゆるきゃらフェス、行ったことないんですが足を運んでみたいなー、と思う今日この頃。

体力戻ったら、そのうち写真を追加で貼り込みます!

posted by 麻井由紀 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

