2012年05月13日

コルダ3小説160更新しました。

ご無沙汰しましたご無沙汰しましたあーりーえーなーいー!!!

と叫んでしまうくらいご無沙汰しましたスミマセン。
こんなに動いてないブログとサイトに、遊びに来てくださったりぽちっと拍手ボタン押してくださったりコメントをくださったり……。
ありがとうございます、うれしかったです。…本当にうれしかったです。

いろいろしばらくてんやわんやでしたが、落ち着いてきたので、日記の更新あたりから通常営業に戻りたいと思います。
また遊びに来ていただけるとうれしいです!よろしくおねがいします!

というわけで、コルダの大地×土岐の短編の下に「Fly me to the moon」更新しました。
5月5日〜6日にかけて起こったスーパームーンに間に合わせようと思っていたのですが、風邪を引いたりGWだったりで果たせずorz 一週間遅れての更新になりました。
遅れた分、ベタ甘成分増量でお送りします!もしよろしかったらサイトにも遊びにいらしてください!



posted by 麻井由紀 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。