2012年05月13日

コメント欄にコメントが入らないので(>_<)前記事にコメントいただいた方へのお返事。

長いタイトルでスミマセン。
前記事にコメントいただいた方へお返事コメント入れようとしたら、(自分のブログにもかかわらず)どうしてもコメントが入らないので記事立てました…。

4月27日付でコメントくださった方、もしよろしければこの記事の追記ご覧いただければ幸いです!
お返事遅くてゴメンナサイ!!!!


コメントありがとうございますぅぅぅぅ!!!!それなのにこんなにお返事が遅くてゴメンナサイ!!(>_<) お言葉いただけて本当にうれしい…。本当にうれしかったので、ブログもサイト更新もさぼらず頑張ろうとひっそり星に誓いました…!ところで、ニャンコ先生クリップの話マジですか!本ごとに数が違うんでしょうか??他にLALA買われた方の「私は何個でした!」ご報告聞きたいですね!www
posted by 麻井由紀 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

