2012年04月26日

今月号のLALAを語りつつ、なんとなくだらだら日記。

わー。三週間もブログさぼってました、ありえない…。
さぼってる間にシーサーさんの仕様がめちゃくちゃ変わっててちょっとおろおろしています。追記どこ!?とか。

ちょっと慣れてきたので、だらだらLALAその他の感想を書きます。ネタバレ書いちゃうかもしれないのでたたみます。

たいばにの原稿にかかりっきりになっていて、コルダも遙も夏目のニャンコ先生グッズの感想も書いていなかったので、LALAが発売されたらLALAの夏目の感想書くべと思ったら、今月号夏目休載だった……orz

えー、だらだらしている間にニャンコ先生マウスが届きました。
横幅が9.5pほどあって、ちょっと持ちづらいのが難点ですが、ニャンコ先生の顔はすばらしい再現率です。
また使い始めたら使用感をご報告します。

今回のLALAの付録はニャンコ先生クリップ。二種二色と書いてあったので、てっきり四個入りだと思ったら、顔型のオレンジ色のクリップが二個と、全身の緑色のクリップが一個の、合計三個…。……うん、確かに二種類二色だ…。

コルダはじんわり進んでいます。今回ようやく意味ありげに冥加様がかなでちゃんの前に降臨されました。
なんか、響也とハルちゃんが凸凹コンビでかなでちゃんの騎士になりつつあります。それに反比例するように、部長副部長コンビの出番が少なくなっている気がしてならない…。…大地先輩に登場してほしい…。神南に早く出てほしいなんてわがままは言わないから、お願いします、呉先生。

……以上、日記とLALAとニャンコ先生グッズの簡単な感想でした。
…あら思ったより短かった。全然だらだらじゃない。
posted by 麻井由紀 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとブログ更新されてなかったから、心配しておりました。久しぶりに拝見できたので、嬉しくなって初めてコメントしました。私もlala6月号購入しましたが、あ、あれ..ニャンコ先生クリップ、オレンジ×3、緑×2でしたよー(汗)みんな入っている個数が違うのかなぁ。。。
Posted by at 2012年04月27日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266879857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。