2012年03月19日

コルダ3小説159更新しました。

大地×土岐の短編の下に「蛍の光」更新しました。
卒業ネタ……と見せかけて、ちょっとちがう…ような。いやちゃんと卒業ネタのような。
…どっちやねん、とつっこまれそうですが。微妙にエロなのでエロ不可の方はご注意ください!

もしよろしければサイトに遊びにいらしていただけるとうれしいです!

遙とコルダに拍手ありがとうございます!!週に一本ペースは維持したい……と思いつつなかなか叶わない今日この頃ですが、相も変わらず遙は4で!コルダは3で!ww のんびりまったり書いていきますので、またぜひお立ち寄りくださいませ!
posted by 麻井由紀 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258498932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

