2012年02月07日

コルダ3小説155更新しました。

大地×律の下に「ラヴァーズコンチェルト」更新しました。
一年生のヴァレンタイン頃のお話。まだ恋人以前です。お話は短いです。
もしよろしかったら、サイトにお立ち寄りくださいませ!

トランペット、ヴァイオリン、チェロとクラリネットとピアノ、という構成で演奏されたラヴァーズコンチェルトを聞いて、むらむらとわきあがってきたお話。
実際はトランペットとヴァイオリン、ピアノがかわるがわるメロディを掛け合いで演奏する編曲だったのですが、脳内ではトランペットとヴァイオリンの掛け合いのところばっかり再生されて、しかもそれに大地がぎりぎりとやきもちを妬く図を妄想してしまって…。
…実際は、あんまりやきもちを妬いてない、淡白なお話になりました…。

遙、コルダに拍手ありがとうございます!!更新が遅くなったのに、遊びに来ていただけること、きていただいたしるしを残していただけること、本当に本当にうれしいです!!
また楽しんでいただけるものをたくさん発表できるよう、いろいろ自分の中に貯めていきたいです…!……充電中……。

posted by 麻井由紀 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。