2012年02月02日

コルダ3小説154更新しました。

大地×土岐の短編の下に「軽蔑」掲載しました。

年齢制限あり(R-15指定)、大地の片思い、アンハッピーエンド、なので、読んでいただける方が限られるお話だと思いますが、大丈夫な方は、どうぞです……。

某様から「これは本当に大蓬ソング!」と教えていただいた椿××××さんの「共犯」という曲が、本当に本当に大地と土岐で、ぎゃーーー!!ってなって、何回も何回もリピしてたらぽこんと出てきた話です。
片思いで、救いがなくて、年齢制限……。うちのサイト的には三重苦な感じで(私がどれも苦手なパターンなので…。両想いで幸せでほのぼの、が、うちの通常営業かと……)書き上がってから二日「……これどうしよう……」と悩んだのですが、貧乏性なので載せることにしました。
しばらくして、「うわやっぱりこれおいとくのやめよ…」って思ったら消すかもです…。

遙とコルダに拍手、ありがとうございました!!遙は、アシュ忍に、だと思ってよいでしょうか?うれしいです!殿下は忍人さんと幸せになればいいよ、と思ってくださる方がもっと増えるといい…!(おいおい)コルダは、次作は幸せな大律にしたいなと思ってます。もしよろしければまた遊びにいらしてください!

posted by 麻井由紀 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。