2012年01月26日

コルダ3小説153更新しました。

大地×土岐の短編の下に「遠いさざ波」更新しました。

お久しぶりでゴザイマス…。みなさまいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザ大流行の波に呑まれてはいらっしゃいませんでしょうか。
…ワタクシは呑み込まれておりました…。いや、私はちっともかけらもまったくインフルエンザにはかからなかったのですが、家族が…。一人治ったら又一人、という感じでインフルエンザリレーでした。ようやく全員完治してほっといたしました。
家の中に病人がいると、あまり妄想する気持ちの余裕が持てないもので、前回の発表からかなり間があいてしまいました。失礼しました。

というわけで今回のネタですが。
モバコル…ひゃくまんにんの金色のコルダ様がただいま春節イベント中につき、なんだか急にむらむらと、コルダ3でも春節イベントがやりたくなって書いたネタです。
大土書くの超久しぶりな気がするけど気のせいかな、と思いつつ書いたのですが、気のせいではありませんでした…。約一月ぶりですよ……。しかも、前回のネタは誕生日ネタで、発表日よりもわりと早めに仕上げていたので、一ヶ月以上大土を書いていなかったのでした。なんか久しぶりに書いたら蓬生さんキャラ変わった気がする…。
…モバコル春節イベントと言えば、先月はもばこるの28日報告しませんでしたね。年末だったのでばたばたしてたので忘れてました。また書こうかな。需要あるのかな。

そんなこんなではございますが、お気が向かれましたらサイトにも遊びにいらしてくださいませ!!

遙、コルダに拍手ありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです!!
上記のような事情で、いろいろ手につかないため、ぶっちゃけアシュヴィン殿下のお誕生日ネタがまだ白紙状態なんですが(えー…)、当日に間に合わなかったとしても何が何でもお祝いはしたいので、気長にお待ちいただけるとうれしいです…。

posted by 麻井由紀 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。