2012年01月14日

コルダ3小説152更新しました。

今日はセンター試験の日ですね。
今年(というか、去年の4月始まりのこの年度)はリアルコルダ年度。
……ということは、大地くんはたぶん今日センター試験受験。

というわけで、大地×律の下に「ある晴れた日に」更新しました。
受験生の皆さん、試験頑張ってください!!
大地も頑張れ!

コルダの3年生でセンター試験を受けそうなのって大地と八木沢君くらいだよなあ、という気がしてます。……あー。あれで結構、笹かまくんも受けるかな。至誠館は進学校ですもんね。
律は確実に星奏の大学に進みそうですし、千秋も蓬生さんもなんとなくエスカレーターのイメージですし、天音の二人に至っては、音楽以外の勉強をしてるイメージがない!…冥加は毎晩ワールドビジネスサテライトとか見てそうです…。

……ところで、センター試験を受けた大地は、神南の医学部を受験するんだろうか……。
……超気になる。

勝手な妄想ふくらむ受験シーズンですが、もしよろしければサイトにお立ち寄りくださいませ!!

posted by 麻井由紀 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245984845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

