2012年01月13日

遙の拍手でいただいたコメントにお返事です(1/10)

遙の拍手でいただいたコメントにお返事です。(1月10日付)

お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ。

遙、コルダに拍手ありがとうございます!いつも本当に勇気づけていただいています!
また次のお話を見ていただけるように、ゆるゆるがんばります…!


10日 沙霧様

『うつつの宵』への感想、ありがとうございました!ちょっとどうしたの!何があったの!?なラブラブっぷり(主に忍人さんの反応が…)に、読んでくださる方が引かれるのではないかとどきどきしていたので、穏やかに(?)楽しんでいただけて、本当に本当に良かったです……!ありがとうございます!!
アシュは忍人さんがほしくてほしくて仕方がなくて、ぶっちゃけ常世へさらっていって自分の側近にしたいくらいなので、それこそ一夜と言わず二度でも三度でも忍人さんをさらいたいと思っていると思うのですが、そこはそれ、「何度でも」とか言っちゃうと忍人さんが素直にさらわれてくれないので、「一夜だけ」なんて言ってるんだと思います…。……たぶん来年も再来年も、冬至のたびに忍人さんをさらいにくるんですよ…。そして二回目は「一夜限りと言っていたではないか」と気分を害する忍人さんも、だんだんアシュが来ることに慣れてくればいいなあ…と思います。
……かなり気の長い恋愛ですが、またぽちぽち、そうしたやりとりも書ければと思っておりますので、お気が向かれましたらまたお立ち寄りくださいませ!お言葉ありがとうございました!!
posted by 麻井由紀 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245791878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

