2012年01月06日

コルダ3小説151更新しました。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて。
コルダのその他の下、神南ジャンルに「目隠しケーキ」掲載しました。

このお話は、私には珍しく、状景(絵)で思いついたネタです。
「ちょ、何この構図、エッロ!」とうはうはで書き始めたのに、私の筆力ではちっともエロいものにならなかったという泣ける一作。
……ああ。某様とか某様の絵でこれを見たい……。

…というような中途半端さで申し訳ありませんが、新年一発目をよろしければご覧くださいませ。

コルダ、遙に拍手ありがとうございました!!
おやすみしたと言いつつ遙も何か一作…と思っていたのですが、ちょっと時間が足りませんでした。
この分は、月末の殿下の誕生日に全力投球したいです。
コルダ、大地誕生日お楽しみいただけたでしょうか…。…楽しんでいただけていればうれしいです!!

ご訪問、ありがとうございました!

posted by 麻井由紀 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244506828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。