2011年11月24日

遙の更新をしばらくお休みします。

サイトやブログをいつもお訪ねくださいます皆様へ。

少しの間、遙の更新をお休みします。

2008年の7月から3年余り、拍手用小話やお題ったを除いても、短いものではありますが200を超える話を、遙4で書かせていただいてきました。
が、お話が180を超えたあたり…。…ちょうど一年前、去年の風早のお誕生日あたりから、そろそろ新しいお話を書くのが難しくなってきました。浮かんだ話も、どうも前書いたものの二番煎じのような気がしてなりませんでした。
それでも、ちょうどその頃お題ったを始めた影響もあって、何とか途切れず、月三つくらいずつのお話は書き続けてきましたが、ついに、もう逆さにして振られても何も出ない!…という状況に陥りました…。

なので、少しの間お休みして、自分の中でいろんなものを貯めていこうと思います。基本的に遙は、四季のうつろい(豊葦原編)と家族のホームドラマ(パラレル)がネタ元なので、日々を過ごす中での発見や驚きの積み重ねで少しずつ復活できるのではと思っております。

なお、忍人さんのお誕生日ネタは一応(まだ書けてはいませんが)なんとなくネタはあがっているので、発表できる予定です。あと、クリスマス、大晦日、お正月、あたりもどれか一つは…と思って……。

……あれ。…あんまりお休みになってない?

そんなこんなで、結局すぐにまた復活するかもですが。少しの間、開店休業〜でございます。申し訳ありません。
また復活したときは、生温かく見守っていただけると幸いです。




posted by 麻井由紀 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遙全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。