2011年11月18日

遙拍手でいただいたコメントにお返事です!(11/17)

11月17日付で遙の拍手宛てにいただいたコメントにお返事です!

お返事遅くなってすみません、うれしい言葉たくさんありがとうございました!
お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ!
文字反転でお読みください。


17日 朝霞様

はじめまして!コメントありがとうございました…!!遙、コルダ、どちらも楽しんでいただけて光栄です…!

那岐忍の「きみのそばにいる」、大土の「minore」、どちらも、自分でも大切に思っている連作ですので、印象に残ったというお言葉とてもうれしいです。…というか、那岐忍をお好きな方がいらっしゃった!という事実がまず何よりうれしい…!!…同志!!
ほんとに那岐忍は数が少ないです…。以前はそれでももっとサークルさんがあって、うちからもリンクを貼らせていただいていたのですが、少しずつ少しずつ活動を休止されてしまって悲しいです…。でも、こうして「那岐忍好き」というお言葉をうかがうと、こんなにマイナーでもまだ書いてていいんだな!ってうれしくなりました…!ありがとうございます!!
そして、風早や柊にもお言葉ありがとうございます!…二人とも、私にとって、書くのが少し難しい立ち位置のキャラなのですが、苦労した分やっぱり愛着があるので、セリフの一つでも二つでも、印象に残していただいたことがうれしいです…!

コルダの大土は、あの二人のひねくれた会話のやりとりが展開のキモだと思うので、足りない脳みそをしぼってしぼって書いてます…。大地も蓬生もちゃんと頭よく見えるように!と願いつつ。大地と蓬生は、幸せな恋でも切ない恋でもただのケンカでもなんでもござれ、な、二次創作的にオールマイティカップルだと勝手に思っていて、その分連作も他のCPに比べると多いのですが、やっぱり一番は切ない恋だと思うんです…!だから、大土の話の中ではやっぱり一番minoreに力入ってます。そのminoreをお気に入りにあげていただいたことがうれしい!うれしいです!ありがとうございます!!
大地と蓬生は本当にいろいろ書けるので、ついつい思いつくネタも大土が多くなります。連作は完結したものしかありませんが、ちょくちょく番外が増えたり、連作とは別の短編が増えたりしていますので、お気が向かれましたら又遊びにいらしてくださいませ!お待ちしています!!

posted by 麻井由紀 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235883129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

