2011年11月11日

遙4小説211更新しました。

パラレルの下に「この醜くも美しい世界」掲載しました。
風早、お誕生日おめでとう!!間に合った!!!!

……いやもう、本当にもう……。
読み返したら、今月そもそもブログ記事少ないんですが、記事書くたびに「風早のお誕生日ネタが…」って言ってますね、私。
本当にネタが出なかったんですよ、今回。難産だった…。
皆さん、キャラについていろいろイメージをお持ちだと思うのですが、私が風早に抱くイメージは第一に「神様」なのですね…。聖獣なだけであって本当は神様ではないのかもしれませんが、第一印象神様で、それが抜け切らなくて…。
なので、他のキャラに比べると、誕生日とかクリスマスとか、人の営みに関するお話にうまくからませるのが難しい…。…思いこみって恐ろしいです。

ともあれ、お誕生日おめでとう風早!

遙、コルダに拍手ありがとうございました!もうダメかと思ったとき、拍手に励ましていただきました…!ありがとうございます!!

posted by 麻井由紀 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234568892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。