2011年10月11日

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です(10/10)

10月10日付でコルダの拍手にいただいたコメントにお返事です。
お心当たりの方は、続きにお立ち寄りくださいませ。

遙、コルダに拍手ありがとうございました!
コルダは拍手小話を変更したばかりなのですが、遙にも思いの外拍手いただけて本当に光栄です……!最新の更新ってアシュ忍なのですが、アシュ忍を楽しんでいただけたと思って良いですか?そしてもっとアシュ忍書いてもよいでしょうか…どきどき。
いつも本当に、やる気と勇気をありがとうございます!!また書きます!(何をだ(苦笑))


10日 熊菊様

こんばんは!ゴルゴンゾーラ、もとい(苦笑)「もっともっと」読んでくださってありがとうございます!大土では久々のちょっと大人な描写がある話だったので、ちゃんと色っぽい描写になっているかどうかはらはらしながらあげたんですが、萌えとおっしゃっていただけて本当にうれしかったです!!勇気をいただいたというか、なんというか。またこいういう色っぽい雰囲気の話、書きたいです!
大地と土岐は、しっとりした話も大好きなんですけど、やっぱり張り合ってなんぼというか、こういうむきになりあう話が一番彼ららしいような気もします。ただ、頭のいい人達のやりとりなので、実際にむきになるセリフの応酬を書くのは難しくて、自分が書くときは結構逃げてる部分もあり…。さらさらっと、かっこいいセリフが書けるようになりたい!!と常に神様にお願い中です…。あと、しつこいようですが、さらさらっとR指定な話が書けるようにもなりたいです!こっちの方が難しい!かっこいいセリフより難しい〜(涙)。がんばります。
コメント、本当にありがとうございました!いつも原稿お疲れ様です!(いつも、て。語弊のある言い方でスイマセン)そんな中、読みに来ていただいて本当にうれしかったです。お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいませ!



posted by 麻井由紀 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

