2011年10月04日

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です。

10月2日付けでコルダの拍手にいただいたコメントにお返事です。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!(汗)
お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ!!

遙、コルダにたくさん拍手ありがとうございました!!
遙は特に、更新が少ないだけに、申し訳なく、でもありがたく……!です!!
拍手ポチのおかげでアシュ忍が出来上がりました…!ほんとにそのおかげで出来あがりました…!ありがとうございます!
コルダもがんばります!…コルダもそろそろ、拍手の小話変えたい…。…小話書くとしたら誰がいいですか?もしリクエストあったら教えてください!(こんなところでお願いするなよ…)

なんだかだらだらしたお礼になりました。すみません。よろしければまた遊びにいらしてくださいませ!


2日 沙霧様

こんばんは!斧各種へのコメントありがとうございました!
本当はもっと、金とか銀とかいれた話にしたかったのですが(普通はともかくとして(苦笑))金はともかく、銀は上手くいきませんでした……。無念ー。
しかし、自分はいつもどおり自分の畑で仕事をしているだけなのに、N様には極悪なことをお願いしようという。なんという無体。……その余波でしょうか、そんなに難しくなさそうな縛りの「普通の大地+土岐」のネタが全く浮かびません。これが出てこないと、N様に悪男をおねだりできません。……これは、N様に無理をさせるなという神様の思し召しでしょうか……。
という内輪な話はさておき。
感想ありがとうございました!
普通の大律。律の演奏姿って、ストイックなだけに逆に訴えかけるものがあるというか……。いいですよね!(力説)
大地はずっと律の演奏を見ているので、ふとした拍子にドキドキしちゃうことってこれまでもあったと思います。でもたぶん、「不謹慎だ」って自分を戒めているんでしょうね。律はたぶん、普段は大地の視線には気付いてないと思います。演奏に集中していそうなので。今回はたまたま、曲にノリきれていなくて、意識が散漫だったところに、大地の視線が強烈だっただけかなと。律でもたまにはこんなこともある、という感じではないかと思います。
銀の大土。今回は大土の蓬生さんが考える千秋と大地ですが、神南CPの蓬生さんも、千秋は導く光、と思っているんじゃないかなあと思います。肩を並べていても、千秋の視線が見据える先というのは、蓬生さんの予想をいつもいつも上回っていそうです。
金の神南。……いつもいつも子供神南ですいません……。……というか、書いてる間にどんどんどんどん年齢がさかのぼってきて、とうとう幼稚園の年中さんに(苦笑)。ちょうどリアルタイムに幼稚園児が我が家にいるので、幼稚園の描写が必要以上にリアルになってしまった…。…ところで、この時期の子供って、毎日好きな子が変わるタイプの子と、一途に同じ子が好きっていう子に分かれると思うのですが、千秋は後者ですね。言動がちょっと年中さんにしてはおませさんですが、きっとお兄ちゃん達の影響なんでしょう。うん。そういうことにしておいてもらおう…。
沙霧様の神南も楽しく拝見しました。別途メッセージを送らせていただきました。大×土も、また拝見したいです…!楽しみにしています!!
日々お忙しくしていらっしゃると思いますが、お身体ご自愛くださいませ。メッセージ、ありがとうございました!!

posted by 麻井由紀 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228646584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。