2011年09月24日

遙の拍手でいただいたコメントにお返事です(9/23)

9月23日付で遙の拍手でいただいたコメントにお返事です。
お心当たりの方は続きにお立ち寄りください。反転でご覧くださいね!
コメントを残してくださって、ありがとうございました!!

そして。
遙、コルダに拍手をたくさんありがとうございました!
読んでくださって、わざわざトップに戻っていただいてぽちを押していただく、そのお手間がありがたく、うれしいです!書きたい気持ちがまたむくむくわいてきます…!
また、まったりと更新していきますのでおつきあいくださいませ!!


23日 無記名の方

こんばんは!初めまして!いらっしゃいませ!!

コメントありがとうございます!忍人さんがお好きな方にお声かけていただいてとてもうれしいです…!お言葉いただいて、「うう、忍人さん書きたい…!」って無性に思いました…!何を、というテーマはないのですぐには書き出せないですが、なんだか今とても忍人さんが書きたいです。単純なので、お言葉いただくと盛り上がっちゃいやすいのです…(汗)。
すっかりのんびりまったり更新になってしまっているサイトですが、まだまだ遙4で書いていますので、お気が向かれましたらまた遊びにいらっしゃってください!


posted by 麻井由紀 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

