2011年09月18日

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です(9/17)

9月17日付でコルダの拍手からいただいたコメントにお返事です。
お言葉、ありがとうございました…!うれしかったです!!

お心当たりの方は、続きにお立ち寄りくださいませ!!


17日 熊菊様

こんばんはー!いつもついったでお声かけ&かまってくださってありがとうございます!
しかも今回の小話、勝手に押しつけたのに読んでくださってありがとうございました…!!
書いたものを勝手に押しつけ、は、自分の悪癖だと思っていて、改めなければと思うのですが、気付けばついつい(ていうかちょいちょい)やってしまいます…。
久々に副部長ずのちょっと色っぽい話が書けて私はとても楽しかったです。エロと言いつつエロのレベルが低いのは麻井の標準仕様なので諦めてくださいませ(苦笑)! 熊菊様も楽しんでいただけたのならよかった…!コメントうれしかったです、ありがとうございました!
posted by 麻井由紀 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。