2011年09月12日

ひゃくまんにんのきんいろのコルダ、はじめました。

まだ始めたばかりであんまり進んでないですが、一応加地君狙いでやってます。
元々、月森から始めようかと思っていたんですが、噂によると加地君をがんばっているとショタ大地(!!!)に会えると聞いたので…。

今は加地君の第七楽章。まだ大地は出てきていません。

しかし、モバコルダの辛いところは、イベントを見なおすのにお金がいるところ…。
ボイスを聞き直すにもお金がいるところ…。
特別なアイテムを買ったりするのにお金がいるのは仕方がないですが、見たことのあるイベントくらいは自由に見なおせるようになってほしいなあ…。
……今のところはイベントチケット(イベントを見なおすのに必要なチケット)を購入したことはないですが、もしショタ大地のイベントがゲットできたら(そして見なおしたかったら)購入することになると思います…。……うう。

というわけで、もし大地と出会えたらご報告します!

…しかし、ショタ蓬生さんに出会えるのは誰のルートかのう…(遠い目)


コルダに拍手、ありがとうございました!!元気が出ました、ありがとうございます!!
そういえば、ショタ神南はさんざん書いたけど、ショタ大地ってあんまり誰とも絡まないから「青い帽子」くらいしか書いたことないなあ…。うまく無印コルダキャラと絡んでくれそうなら書いてみたいです!!…誰か、榊医院の患者さんだったりしないかな(て、おいおいおいおい。怪我させるなー!)。

posted by 麻井由紀 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225663788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。