2011年09月11日

遙の拍手でいただいたコメントにお返事です(9/10)

9月10日付け、遙の拍手でいただいたコメントにお返事です。お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ!!

遙に拍手、ありがとうございました!
夕霧と忍人!?誰得??みたいな話なのに、読んでいただけて本当にうれしいです!
次は那岐誕だー!おそろしいことに、実はまだネタ出しが…。…お、お誕生日四回目、本当にきっついです。がんばります。駄目だったら、お誕生日関係ない那岐ネタ(それはある)で行くかもです…。いやでもまだ4日ある!諦めるな私!がんばれ私!では!



10日沙霧様

こんばんは!コメントありがとうございました!

お題った…。…こうしてお言葉をうかがうと、改めて、短いなりに皆様に愛していただいていたのだなあと実感しました。今は妄想力が涸渇しているので復活は無理ですが、余力が戻ってきたらまたチャレンジしてみたい…と思うのは、ちょっと調子のってるでしょうか(苦笑)。復活できたらいいなあ、と思います。

幼少神南、妄想ばっかりふくらみます。今現在のかっこよさとかコンビとしてのゆるぎなさがどのあたりで形成されたのかとかですね!いろいろ考えますよね!いろんなイベントがあったはずだと思います!わくわく。ちょっとずつ書いていけたらいいなー。いや、需要がどの程度あるかは謎ですが。

そして!那岐と忍人のひみつのぼうけん(あえてひらがな)にご反応いただきありがとうございます!なんか、二人ともあんまりこういう冒険しそうにないタイプだろうな、と思うのですが、そういう二人が二人揃って「やっちゃう?」みたいな成りゆきになるのが楽しいなって、書いた私自身わくわくしながら書きました。子供らしい稚気をあまり見せない二人だけに、はしゃぐ姿を描くのが楽しかったです。楽しんでくださってありがとうございます!

最後になりましたが、今回は、すてきな御本にお誘いいただきありがとうございました!力不足の上にあきらめが早くて恐縮ですが(いやもう…〆切があると、とにかく落ち着かない性格で…)、楽しませていただきました!できあがりがとにかく楽しみです!!

そして、スカイハイさん×3も一緒に楽しんでくださってうれしいです!おたおめのお言葉恐縮です、ありがとうございました!

posted by 麻井由紀 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225513502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。