2011年09月08日

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です(9/7)

コルダの拍手でいただいたコメントにお返事です!いつもありがとうございます…!
ぽちだけでもものすごく励みになるのに、お言葉まで…!!本当にうれしいです!!

お心当たりの方は、続きにお立ち寄りくださいませ!!


7日 なな様


こんばんは!!再来ありがとうございます!!
大土に感想いただけてうれしいです…!大地と土岐はお互いに意地っ張り見栄っ張りで、素直になれない自分自身や相手を楽しんだり愛していたりする部分もありそうだなと思うんですが、…やっぱり意地はってるだけじゃ寂しいな、って、たまには素直になろうかな、って思う瞬間もあってほしい、そういう気持ちで書いた話でした。応援していただけて、きっと大地も土岐もたまには素直になって良かったって思ってると思います!www
お題ったの習慣が抜けなくて、今回のはなんだか雰囲気だけで前振りも後処理もない話なんですが、楽しんでいただけてよかった…!というか、ほっとしました!これからも時々、こういう前後関係がないSSが登場するかもしれませんが、お題ったの延長と考えていただいて軽く楽しんでいただけるとうれしいです。
コメントありがとうございました。いただくコメント、もちろんとってもうれしいですが、ぽち、て、押していただく拍手が本当に毎回毎回励みなので、コメントあまり気になさらず、ぜひまたぽちって押してやっていただけるとうれしいです!!


posted by 麻井由紀 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

