2011年09月02日

東土本にゲスト参加させていただくことになりました。

「幸福な言葉」沙霧様が発行される東土本「Concerto 〜Beginning with the end〜」にゲスト参加させていただくことになりました!

発行は11月23日の「アンジェ空色」だそうです。ご参加予定の方はぜひ、「幸福な言葉」様のサイトにお立ち寄りください。ちなみに、「ナデガタミルク」様との合体スペースだそうです。
わーん!ぶっちゃけ、私自身がイベントに行きたくて仕方がありません!!!(おいおいおい)

なお、本に関しての詳細は「幸福な言葉」様のサイト(BL用)のオフライン告知ページでご確認くださいませ。18歳以下の方はサイトにご入場いただけませんので、申し訳ありませんがご了承ください。

麻井は、小学生くらいの東金と土岐のお話を書かせていただきます。×未満です、申し訳ないです。

posted by 麻井由紀 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

