2011年08月14日

遙の拍手でいただいたコメントにお返事です。(8/13)

遙に拍手ありがとうございます!!

拍手でいただいたコメントにお返事です。お心当たりの方は続きにお立ち寄りくださいませ。反転でご覧くださいね!!

お言葉、励みになりました。とてもうれしかったです!!


13日 無記名の方

こんばんは、初めまして!(初めまして、でなかったらすみません…)
コメントありがとうございました!お言葉、繰り返し拝見して、噛みしめています。
遙4が発売されてから丸3年が過ぎて、…遙5が発売されてからでさえもう半年が過ぎようとしているのに、未だに4の人達が愛おしく、繰り返し繰り返し彼らのことを考えてしまいます。
でも、頭の中で考えているだけでなく、それをこうして文章としてネットの世界にアップできるのは、サイトに来てくださって、読んだよ、という証を残してくださる方がいらっしゃるからだと思います。4の話を今でも読みに来てくださることに、私がお礼を申し上げねばと思っていますのに、逆にこうして、4の話を書き続けていることについてお言葉をいただけて、なんだか、うれしくてうれしくて、ふわふわします!(……日本語がとうとう崩壊した…)しかも、直前の更新サザ忍なのに…!一年に一回ずつくらいしか書かない(でも大好き!)サザ忍なのに!…うわあもう本当にありがとうございますー!!
亀の歩みですが、全てが涸渇するまではしつこく書き続けていると思いますので、また思い出していただけたときには、遊びにいらしてくださいませ!

posted by 麻井由紀 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220374600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

