2011年07月30日

拍手コメントにお返事です(7/30)

遙の、……というよりは、pixivで書いていたT&Bについての拍手コメントに、お返事です。
コメントをくださった方がご覧になっているかどうかわかりませんが、もし、再訪していただけていましたら、読んでいただければ幸いです。文章は反転でご覧くださいませ。

いただいたお言葉、本当にうれしかったです。ありがとうございました!


30日 pixivから来ていただいた無記名の方

初めまして!ぴ、……pixivからわざわざ……!!……ありがとうございます!!
コメント拝見した瞬間、「うわ、うわわわわわ!」って叫んでしまいました…!せっかく来ていただきましたが、サイトはネオロマオンリーで、もしかしたらがっかりされたのではないでしょうか。……しかもブログで、T&Bはこれでおしまい宣言をしてしまっていて……。
それなのに、わざわざこうしてお言葉を残してくださって、また読みたいとおっしゃっていただけて、…本当にうれしかったです。空虎連作は、原作との兼ね合いでかなり書き急いでしまった、つたないものではあるのですが、自分なりに全力を出し切って書いたものですので、楽しんでいただけたこと、そのことをお知らせいただいたことが幸せでなりません。
もしかしたら、このお礼の言葉はご覧いただけないかもしれません。なので、お礼になるかどうかわかりませんがいつか、空虎連作の番外編のようなものをpixivにアップしたいです。…すぐには無理ですが、なるべく早くに、と思います。
もしもこの言葉をご覧いただけましたら、のんびりお待ちいただければ幸いです。
コメント、本当にありがとうございました。お言葉を拝見したときの、震えるくらいのうれしさが、どうか伝わりますように。

posted by 麻井由紀 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。