2011年07月25日

pixivに一点追加しました。

pixivに一点追加しました。あと一個……!
視点の関係で(前回は兎視点、今回は空視点、次回の最終回は虎視点)ちょっとひどいところで続くになってしまっているので、本当は連投したかったのですが、ちょっと分量が多くて一度には校正しきれませんでした。一日一本ペースで、明日には……!と思います!
もしよろしかったらpixivにもどうぞ。


続きにちょっと、原作についてつぶやいてます。16〜17話ネタバレあるので、未見の方はスルーでどうぞ。


第二クールのPVが出てからずっと虎さんの心配をしていたのですが、16話でそれがもうピークに達しました。幸か不幸か先週土曜日のUSTで見られなかったので、バンダイチャンネルで見たのですが、見てしばらく放心状態……。重くやるせなく、なぜか口惜しく…という気持ちで、鬱々としましたが、17話で、不思議なくらいさっぱりと、それが払拭されました。
あのお母さんとあのお兄さんがいて、楓ちゃんがいる限り、虎さんが折れたり曲がったりすることは万が一にもないなと思い、虎さん自身がそのことを思い出した様子にほっとして、……さあ、これからは心おきなく兎の心配をするぞ!と決意しました(苦笑)。
あと、16話以降、心配の対象にルナちゃんも増えました。あの過去を見てから、彼の心が救われないままではこの話は終われない、終わるはずがないと思うようになりました。彼をどう救うのか、スタッフの皆さんがどんな方法でこの話を収束させていくのか、今はとにかくそれが楽しみでなりません。

…ついでに、15話ラストで放置されたままではやっぱり空さんがかわいそうなので、何某か、彼にも光明があるといいなと…。……アンドロイドの話はたぶんまだ続くでしょうから、空が絡まないわけはないと思うのですが、つらいばかりでなく、何か希望があればいいなと思います…。

posted by 麻井由紀 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | T&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。