2011年07月12日

pixivに一点追加しました。

こんばんは。15話を見て、バニーの両親の謎よりもおじさんの能力のことよりもスカイハイで頭がいっぱいになってしまった方、あさいです……。

15話があんまり痛くて、このままだと今の話の続きまともに書けない!ちょっと幸せになってキース!と、衝動的に書き上げたものをアップしました。

スカイハイと、ドラゴンキッドと、折紙サイクロン。15話を踏まえているので、15話を視聴済みの方にお勧めします。
キースとパオリンだと幸せになれそうですよね、という話をしたとき、一緒に盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました!こんなんになりましたよ!!

posted by 麻井由紀 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | T&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。