2011年07月08日

pixivに一点追加しました。

pixivにたいばにを一点追加しました。
三角関係……。書くの難しくて苦手なのに、どうして選んじゃうんだろう、三角関係。
今書きたいのは空虎なので、素直に空虎だけ書いていればいいのになあ、とも思うのですが、虎さんは兎さん抜きでは語れない人になっているので、兎の存在を無しにして空虎を進めていくことは、私にはどうにも出来ないのです。
なんか、大土に似てるかなあって思います。大土も、千秋や律の存在をなかったことにして話を書いていくのはとっても難しい。特に千秋。難しいけれど、やっぱりそんな中、大地と蓬生の糸や思いがどう絡まるかを書くのが楽しいんですよね……。

ぶっちゃけ、スカイハイを「!」と思ったのは、プライベートで犬を散歩させている場面が出たときでした。「大地!金髪の大地!(笑)」って思ったんです(阿呆か)。
我に返って、それまで「…なんだろう、この人…」としか思っていなかったけど、この人はどうしてあんなに空々しいほど笑顔なんだろう、と思い始めて、勝手に笑顔の理由を捏造して…。……気付いたらがーん!と。恋に落ちていました。
今週の土曜日が今から心配で仕方がないです。私は基本、空虎ですが、別に空虎フラグなんか立たなくていいから、空さんに幸せになってほしいなあ…。新エンディングの白い花、あの子が受け取ってくれればいいなと願ってます!
posted by 麻井由紀 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | T&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213789602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。