2011年05月23日

7月号コルダ特別編ー!!!!

すいません、今本屋から帰ってきたばっかりで、まだ昼ご飯も食べてないんですけど!!てか、作ってもないんですけど!!!
辛抱たまらんので叫ばせてくださいー!!!

コルダの特別編のゲストキャラが!!

ちび千秋とちび蓬生とちびユキちゃんですよ……!!!!

公式で!呉先生の絵で!!ちっちゃい千秋や蓬生が見られるなんて思ってもなかった……!!
…ちょ、どうしてくれよう、この眼福……!!!そして、ちっこくても千秋は千秋!蓬生は蓬生!何この小学生、無駄にかっこいい&色っぽいww
ユキちゃん(八木沢くん)も猛烈かわいいです……!!

8年前の横浜だから、ちび大地とかちびハル出ないかな、なんて思ってたけどその斜め上行くお話だった……!恐れ入りました。

ブログでこんなに叫ぶのもどうかと思ったんですが、ゲームメインで本誌は読まない、と仰る方も、千秋ファン、蓬生ファンの方にはぜひとも見ていただきたい特別編でした!無印コルダのオリジナルドラマCDもついてますよ!…袋とじのイラストがあるんですが、見たらもっと興奮しそうでまだ開けてません…!!

以上、コーフンの第一次LALA7月号報告でした。


夏目の感想は改めます。こっちも新展開、名取さんと的場さんですよ…!!こっちはこっちで、たぎる(たぎるな)。まだぱらっとしか見ていないので、ごはん食べたらじっくり読みます。

それ以外でLALA7月号について語りたいことが出てきたら、また改めて。……あー、書いたらすっきりした!失礼しましたー。
posted by 麻井由紀 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。