2011年05月15日

おわび

遙・同門の下に置いてある「師君」の最後の一文(「に、二人の前に立ちふさがった」)が欠落しておりました。
修正して再度サイトアップいたしました。
確認が足りず、読んでくださった方にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

……というか、…もう本当にすみません……。先日来不手際続きでございます……。
一度真面目に全部チェックし直さねば……。


拍手コメントで上記の件について教えてくださった波多様へ。

ご連絡本当にありがとうございました…!「師君」はサイト開始当初から載せていた話なのですが、全く気付いておりませんでした…。…なんと二年半も……!!(汗)
ミスをわざわざご指摘いただくのは気の張ることだったのではないでしょうか。そこを推してご連絡いただいたことが本当にありがたく、かつ申し訳なくて。そして、そこから先の長文をもしも期待されていたとしたら…!…す、すいません、ほんとにすいません。
重ねての繰り返しになりますが、心からお礼申し上げます。ありがとうございました!
こんな抜け作のサイトではありますが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
posted by 麻井由紀 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。