2011年04月23日

拍手コメにお返事です。

遙、コルダに拍手ありがとうございます!
遙は、最新更新がリブと忍人で、「え!?それ!!??」という組み合わせだったのに拍手いただけて、とてもうれしいです…!……うちのサイトにいらしてくださる方、皆様とっても懐深い…!ありがとうございます、大好きです!(いきなり告白…)
コルダへの拍手もうれしかったです!ラブラブでスイマセン!

昨日(もとい。一昨日)、コルダに拍手でいただいたコメントへのお返事を、続きにたたみました。いただいたお言葉、とてもとてもうれしかったです…!ありがとうございます!
お心当たりの方は、続きにお立ち寄りくださいませ!


21日 ナデガタ様

こんばんは!日々お忙しくしていらっしゃるご様子、ブログで拝見しております。
お題ったにお言葉ありがとうございました…!!昨日の話は、登場人物が千秋と蓬生なのに大土という変則的な話で、読んでくださる方、特に、神南CPがお好きな方にはどうなんだろうこれ…とどきどきしながらあげたので(記事の断り書きにもそのあたりのびくびく感が現れております…)、千秋に萌えるとおっしゃっていただけて、踊り出しそうなくらいほっとしました!…千秋、大好きなのですが、たくさん登場させるとどうしても、かっこいいだけじゃなくて情けないところも出てきてしまいそうなので、常にちらり登場になってしまいます。大地がどんなに情けなくなっても、千秋は絶対にかっこいいのがいい…!(大地ファンとしてひどい発言。)
千秋と大地が読書家だというのは私の勝手な妄想ですが、本を積み上げて片っ端から読了していく千秋とか、ふとした空き時間に薄い新書を取りだして読み始める大地など、ついついどんどん想像してしまいます。理系だったりビジネスを動かすことに興味があったりして、一見本とは縁遠そうな人達が、実は本に耽溺しているって、なんだか萌える!こういうの、ギャップ萌えっていうんでしょうか。…本当に二人が乱読派の読書家だったらいいなあ…。
はっ。余計なことを語りそうになって(ていうかぶっちゃけ語ってるような気も)しまいました。失礼しました。暖かいお言葉、本当にありがとうございます。千秋を書くときは「かっこいいかな、かっこいいかな」っていつもどきどきしているので、優しいお言葉をいただくと、ああよかった、って心底ほっとします…!…うれしかったです!
お仕事お忙しそうですが、少し落ち着かれましたでしょうか?余震のこともあり、ままならぬことも多いかと拝察いたしますが、ナデガタ様のお仕事とお心の平穏をお祈り申し上げております。
posted by 麻井由紀 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197214572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。