2011年04月17日

拍手コメントにお返事です。

コルダ、遙に拍手をありがとうございました。
小話やお題ったばかりで、長い話がなかなか書けていなくてすみません。
じっくり考えた長い話もいつか書きたいです。
…今はまだ、心騒ぐことが多すぎて、なかなか思うにまかせませんが。

昨日いただいた拍手コメントにお返事です!いただいたお言葉でがっつり元気になりました…!ありがとうございます!




16日 沙霧様

コメントありがとうございました!お仕事と入稿、お忙しい中で、お訪ねいただいて本当にうれしかったです!!
わけても、「膝枕」にお言葉いただいたことが本当にありがたく印象深いです。書いておきながら私が言うのもどうかと思いますが、本来柊は決して泣かない人だと思うのです。そこを敢えてねじまげて、道臣との二人酒盛りの形を取って彼を泣かせたのは、今、頑張りすぎている方達に、柊だって時には泣くんだから、もっとわがまま言っていいんだよ、泣いたっていいんだよ、と伝えたかった、その一心でした。「こんなの柊じゃない」というお言葉も甘んじて受けるつもりでおりました。ですから、沙霧様に「これもあるかもしれない」とおっしゃっていただいたことは思いがけなくもとてもうれしく、また、「ほっとした」というお言葉には自分の肩に入っていた力が少し抜けた気がしました。自然体に受け入れていただける話になっていたかな、とちょっと安心したというか。ありがとうございました。
那岐とアシュ、そして土大へもお言葉ありがとうございます。土大楽しいです、土大!私は本当は蓬生さん受け派なんですが、こんなに土大書いてたら誰にも信じてもらえないかも…。でも、大地をいじる蓬生さんって本当に書いてて楽しいですー!関西人は相手をいじってなんぼですから(問題発言)!まあ、大土の蓬生さんに大地をいじらせてもいいんですが、やっぱり土大の方が書きやすくて。楽しんでくださってありがとうございます!
沙霧様の遙5も気になってます…!……でも、まだチナミルートでストップしたまま、4の愛蔵版に戻ってしまったので、家老と天海の話は読みに行けません…!家老はともかく(家老はだいたいイベント取りながら来ているので、チナミが終わればルートに入れるような気がしています)、天海は相当後にならないと読みに行けないような……。……でも、その日を楽しみに、少しずつゲームもクリアしたいです。そうしたら真っ先に沙霧様の天海を読みに行きます!
コメント、本当にありがとうございました!!
posted by 麻井由紀 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。