2011年04月04日

拍手コメントレスです。

遙、コルダに拍手をありがとうございました!
桜を見ては忍人さんを思い、新学期に向かう学生さんを見てはこっそり大律を思う駄目駄目腐女子(……女子、はさすがに図々しいな……)の毎日を送っております。
……春ですね!(脈絡がない)

拍手でコルダにコメントくださった方、ありがとうございました!
いただいたお言葉で、また妄想力がわき起こりました……!
お返事を続きにたたんでおります。反転でご覧くださいませ!!


3日 なな様

こんにちは、初めまして!遊びに来てくださって、しかも土岐×大地にコメントくださってありがとうございます!
大土が楽しかったので、土大も、という方からコメントいただいたことはあるのですが、まずは土大!という方からコメントいただくのはたぶん初めてで、本当にうれしかったです。読んでいただけたこともうれしいですが、萌えるというコメントに、もう、なんというか、望外の喜びです……!光栄です!!
土大、少ないですよね!…とか言ってる私も、元々は大律→大土→……あれ、大地と土岐だとリバでもいいんじゃん?…という経路をたどっているので、純粋な土大とは言えないかもしれないんですが、もっともっと増えてもいいと思います、土大。というかぶっちゃけ増えて欲しい!読みたい!
相手にちょっかいを出すのも、からかわれたことを受けて立つのも、あくまでお遊びなんだよ、ちっとも本気じゃないんだよ、という顔をしつつ、気付けば距離がせばまってきている。何かもう一押しあれば、関係が変わるかもしれない。お互いにそのことに気付きつつ、あえて素知らぬふりで他愛ない喧嘩を続ける、……そんな二人が理想です。連作ものとして書き続けていると、どうしてもそのうちに一線を越えてしまうので、今は「大地+土岐」として書き続けている連作を、なるべく一線を越えないままで書き続けることが目標です。…「ソファの上の猫」以上の関係にはならない二人のまま、この先も書いていければいいなと思っています。
二作品平行で二次創作しているのと、更新がとろとろしているのとで、サイトへのアップはのんびりしていますが、いただいたお言葉を糧に、また土岐と大地を書きたいなと思います。お気が向かれましたら、また遊びにいらしてくださいませ。コメントありがとうございました!
posted by 麻井由紀 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194252150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。